福岡ソフトバンクホークス 千賀滉大選手も愛用するBANDELの磁気ネックレス
血行改善やコリの解消など、様々な効果が期待できる磁気ネックレス。プロのトップアスリートたちが愛用していることから、興味がある方も多いでしょう。
そこで本記事では、福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大選手などが愛用している、BANDELの磁気ネックレスについてご紹介します。
トップアスリート達が愛用する磁気ネックレス
磁気ネックレスは、多くのアスリートに愛用されています。アスリートが、首元に磁気ネックレスを付けているシーンを見たことがある方は少なくないでしょう。
特にBANDELの製品は、様々なスポーツで活躍しているトップアスリートを支えています。最先端のテクノロジーを駆使して開発を行い、最大限のポテンシャルを引き出す手助けをしているのです。
また、BANDELの磁気ネックレスには、デザイン性が高いという魅力があります。たとえば、チタン素材のトップが特徴的な「Earth」というモデル。とてもスタイリッシュで、一見磁気ネックレスとは思えないような印象です。
カラー展開も豊富です。ブラックやホワイトなどのベーシックなカラーから、シルバーやゴールドといった華やかな印象を与えるカラーもあります。日常使いはもちろん、カラフルなものを選んでコーディネートを楽しむのも素敵でしょう。
素材やトップの形が豊富でデザイン性が高いため、年代や性別を問わず、多くの芸能人やチ著名人に愛用されています。
BANDELについて
BANDEL製品の開発の目的は、身体的なポテンシャルを最大限引き出すことです。BANDELの原点ともいえるシリーズ「General Collection」は、ブランドの設立から現在まで、数多くのトップアスリートや著名人から支持されてきました。アスリートの活躍にも貢献してきたのです。
また、血行やコリの改善に効果的で、パフォーマンスを向上させる「HEALTHCARE」シリーズもあります。BANDELのこれまでのテクノロジーと、新たなテクノロジーを融合させることで、ワンランク上の効果が期待できるでしょう。
永久磁石を用いている製品については、管理医療機器の認可を受けていて安心できます。
血行やコリを改善させる効果を目的としているため、アスリートだけでなく会社員や学生でも使用可能。集中力を高め、優れた成果を出しましょう。
アクセサリーとしても愛用できる「EXCLUSIVE」シリーズもあります。チタニウムやダイヤモンドを使用しており、高級感溢れる見た目が魅力的。磁気ネックレスというとスポーティなイメージがあるかもしれませんが、このシリーズはオン・オフ問わずお洒落に身に付けられます。
福岡ソフトバンクホークス千賀滉大選手も愛用
BANDELは、ブランドとそのコンセプトを多くの人に知ってもらうために、時代をリードするトップアスリートとパートナーシップを結んでいます。それぞれのアンバサダーは、あらゆるスポーツにおいて数多くの偉業を達成。さらなる偉業の達成のために、チャレンジを続けているのです。
そんな姿勢に、尊敬の意を持つ方はとても多いでしょう。また、彼らの尊敬すべき点は成し遂げてきた偉業だけではありません。
彼らは人間として誠実で、謙虚さがあり、他人を尊重する心を持ち合わせています。
BANDELは、そんなトップアスリートたちの感覚と、BANDELが持つテクノロジーを繋ぐことを心がけています。そうすることで、限界を超えたパフォーマンスのサポートが実現できるでしょう。
トップアスリートたちの頑張る姿が、人々の励みになることも考えられます。その結果、アスリートだけでなく、様々な人々の日常生活を豊かにさせることを志しているのです。
そんなBANDELのアンバサダーの1人が、福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大選手。千賀滉大選手は、数多くの受賞歴がある実力の高い選手です。
2020年には、18回の登板のうち11回の勝利を収めており、とても活躍しています。
福岡ソフトバンクホークスは2020年のパ・リーグで優勝しているため、特に注目している方が多いのではないでしょうか。
千賀滉大選手について
千賀滉大選手は、福岡ソフトバンクホークスの投手です。愛知県出身で、小学2年生のころから少年野球チームに所属し、野球を始めました。最初は三塁手として活躍していましたが、高校進学後には投手へ転向。高校時代はエースとしてチームを引っ張っていました。
2010年の育成ドラフト会議で4巡目指名を受け、福岡ソフトバンクホークスへ入団。シーズン奪三振率のNPB記録を持っています。
また、育成選手出身者としては初めて、ノーヒットノーラン・投手三冠王を達成しました。
さらに、育成出身選手としては最多の通算勝利数記録を持つなど、とても活躍している選手です。
BANDELブランドのアンバサダーとして活躍するアスリート
BANDELの製品を愛用しているアスリートや著名人は、千賀滉大選手だけではありません。以下の方々がアンバサダーとして活躍しています。
・広島東洋カープ 菊池涼介選手
広島東洋カープに所属する内野手。2011年のプロ野球ドラフト会議で、2巡目に広島東洋カープから指名を受けました。
捕殺535、シーズン守備率10割を誇り、8年連続でゴールデングラブ賞を受賞しています。
・プロゴルファー 池田勇太選手
千葉県出身のプロゴルファー。6歳でゴルフを始め、高校時代には世界ジュニアゴルフ選手権で優勝しています。
2007年にはプロテストで合格し、2009年には賞金ランキング2位を記録。2018年からはフリーとして活動しています。
・広島ドラゴンフライズ 田渡凌選手
広島ドラゴンフライズに所属するプロバスケットボール選手。ポイントガードとして活躍しています。高校時代には、U-16やU-18の日本代表に選ばれました。
その後プロとしてプレーを開始し、2019-20シーズンにはMIP賞を受賞しています。
まとめ
BANDEL社の磁気ネックレスは、数多くのアスリートのパフォーマンスをサポートしています。そして、新たなテクノロジーを取り入れながら、アスリートたちと共に進化し続けているのです。
このような話を聞くと、自分はアスリートではないから必要ないと感じる方もいるでしょう。しかし、磁気ネックレスがサポートするのは、スポーツ分野におけるパフォーマンスだけではありません。仕事や学習の効率アップにも繋がります。
BANDELの製品を使って、アスリートのようにパフォーマンスを向上させてみてはいかがでしょうか。