0 アイテム
Added to Cart
    カートに 商品があります
    カートに1 個のアイテムがあります
      合計

      BANDELヘルスケアシリーズを対象に、「安心1年保証」をご提供しております。
      「安心1年保証」対象商品を適切な取り扱いのもとご使用いただく中で発生した自然故障や不具合において、また製造時の問題に起因する商品本体の不具合において、ご購入から1年間、下記の条件もと無償で修理対応を行うことを保証いたします。
      あいにく故障や不具合が発生致しましたら本ページの最下部にある「申し込みフォームはこちら」のリンク先から修理の申し込みを行なってください。
      なお、「安心1年保証」は修理対応を行うことを保証しており、返金・返品を保証するものではございません。予めご了承ください。


      ※製品の構造上、修理ができず交換対応となる場合は同一製品ではなく代替製品での交換となる場合があります。

       

      「安心1年保証」の対象は以下の商品群です。

      • ヘルスケアシリーズ

      該当する各商品ページには下記のようなアイコンなど表示がされています。アイコンなどの表示がされている商品のみが対象です。上記の商品群に該当する商品であっても、セット販売などで特別にご用意している商品については対象外となります。対象商品は予告なく変更となる場合があります。



      保証対象となる事象例

      • 適切な取り扱いのもと、ネックレストップとループの接合部分が外れやすくなってしまう。または留まらない場合。
      • 適切な取り扱いのもと、また極端な環境で使用していないのにもかかわらず留め具に用いている磁力が著しく減少し、装着に支障をきたす場合。
      • 接着している装飾プレートの剥がれ(ペイントやメッキの剥がれ、摩擦により摩耗した箇所は対象外)。

      保証条件及び対応条件

      • 保証期間はご購入日から1年間とします。
      • 保証修理後の保証期間は、ご購入日から起算する保証期間の残存期間とさせていただきます。
      • ご使用の頻度にかかわらず保証期間を過ぎている場合の故障・不具合については有償にて対応いたします。
      • 修理のために部品交換をする場合があります。交換した部品はお戻しできません。
      • 修理が困難な故障・不具合の場合には、同等の製品と交換させていただく場合があります。
      • 交換する部品や製品は私蔵時期により素材や仕上げが変更となる場合があります。

      お申し込みについて

      故障や不具合が発生致しましたら本ページの最下部にある「申し込みフォームはこちら」のリンク先から修理の申し込みを行なってください。お申し込み内容を当店で確認した後、修理品の送付先をご案内いたします。当店からのご案内の後、速やかに送付の手続きをお願いします。

      送料は当店負担の着払いにて送りいただいて結構です。修理完了品をお送りする際の送料も当店負担で発送させていただきます。

      修理品をお預かりし、破損箇所、不具合箇所を確認した後、対応を進めさせていただきます。修理の完了、再発送までには多少お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。尚、一連の対応においてお客様にはメールやお電話で確認をさせていただく場合もございますのでご了承ください。

      お申し込み前には下記の条件をよくお読みください。なお、商品のご購入から1年以上を経過した保証期間を過ぎた商品、並びに保証期間内であっても保証条件を満たしていない状態でのお申し込みは別途有料修理をご案内いたします。尚、期間的な条件を満たしておりましても、以下の場合には無償修理の対象外となります。必ずご確認をお願いいたします。

      1.以下に掲げる故障や不具合、損傷につきましては弊社は一切の責任を負いかねます。

      • 取り扱い説明書に明記されている使用方法、並びに使用上の注意事項を逸脱して使用され発生した故障および損傷。
      • 泥・砂・水などのかぶり、汗や皮脂・化粧品・香水をはじめとする油分の付着、落下や衝撃、その他特殊な使用環境や使用条件に起因する故障や損傷。
      • 火災・地震・水害・落雷等の天変地異による故障や損傷。
      • 盗難や窃盗など犯罪行為に起因する故障や損傷。

      2.以下の付属の品がない場合

      • ご購入時に同封されている保証書
      • ご購入日を証明できる納品書、メール等の通知・履歴など
      • 付属の箱(袋)は修理には必要ありません。

      3.お客様自身、または第三者による加工など、商品に改造された跡がが見受けられる場合

      4.お申し込みフォームでの申請を行わずにご送付いただいた商品

      5.上記1、2の条件に一つでも該当している場合