0 アイテム
Added to Cart
    カートに 商品があります
    カートに1 個のアイテムがあります
      合計

      BANDEL公式オンラインストアでご購入いただいた一部の商品を対象に、「7日間サイズ交換対応」をご提供しております。商品が到着しましたらお早めにご試着いただき、サイズに納得をしていただいた後に本格的なご使用をお勧めします。「7日間サイズ交換対応」を利用されるお客様は本ページの最下部にある「申し込みフォームはこちら」のリンク先からお申し込みください。



      「7日間サイズ交換対応」の対象はBANDEL公式オンラインストアでご購入いただいた以下の商品群です。

      • ヘルスケアシリーズ
      • ブーステックシリーズ
      • エクスクルーシブシリーズ
      • カジュアルウェア全般(トップス、アウター、ボトムスに限る。帽子や小物類、フリーサイズ品は除く)
      • ゴルフウェア全般(トップス、アウター、ボトムスに限る。帽子や小物類、フリーサイズ品は除く)

      該当する各商品ページには下記のようなアイコンなど表示がされています。アイコンなどの表示がされている商品のみが対象です。上記の商品群に該当する商品であっても、セット販売などでご用意している商品については対象外となります。対象商品は予告なく変更となる場合があります。



      対象商品のサイズ交換をご希望の場合には、商品到着後7日以内に弊社まで、このページの最下部にあるフォームよりお申し込みください。お申し込み内容を当店で確認した後、ご返送先をご案内いたします。当店からのご案内の後、5日以内にご返送手続きをお願いします。

      送料はお客様にご負担していただけますようお願いいたします。再度商品をお送りする際の送料は弊社負担で発送させていただきます。

      商品が返送され、著しい破損などがないことを確認した後、ご希望のサイズを再度ご配送させていただきます。再発送までには多少お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。尚、一連の対応においてお客様にはメールやお電話で確認をさせていただく場合もございますのでご了承ください。

      お申し込み前には下記の条件をよくお読みください。なお、商品の到着から7日間の期限を過ぎてからのお申し込み、申し込みフォームでの申請がないまま商品をご返送をいただきました際は返品・交換をお受けできません。

      ご返品条件を満たしていても、以下の場合はお受けできません。お申し込み・ご返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

      1.以下のように商品タグに紛失や破損がある場合

      • 紐などで付属している下げ札の紛失や破損
      • 袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ紛失や破損
      • 縫い付けられているタグを切り離した場合
        ※付属の箱(袋)にご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当

      2.以下のような付属の箱(袋)等に紛失や破損がある場合

      • アクセサリーに付属している箱(袋)や保証書、取扱説明書の紛失や破損
      • その他商品に付属しているブランドの箱(袋)や保証書、取扱説明書の紛失や破損

      3.加工・破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合

      4.BANDEL公式オンラインストア以外で購入された商品

      5.返品の手続きを行わず、ご返送いただいた商品

      6.上記1、2の条件に一つでも該当している場合

      7.交換を希望するサイズの在庫がない場合

      • 在庫がない場合は類似商品への交換のご提案やその他のご提案をメールにてご返信いたします。