キャディバッグ・その他バッグ類の保証・アフターケアについて
弊社製品のバッグにつきましては、ご購入後12カ月以内に製品の不具合が認められた場合、無償にて修理(修理が困難な場合には交換、交換品をご用意できない場合には、同等品と交換)いたします。
但し、製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(製品の擦り傷、汚れ、退色など)、コーティング剥がれ、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機会損失等の費用などの損害は、保証対象外となります。
上記の保証を受けるためには、BANDEL正規販売店で購入証明の提示が必要となりますので、レシートや購入履歴メール等、ご購入の証明となるものを大切に保管しておいてください。
弊社の製品保証は、BANDEL正規販売店にて購入いただいた製品にのみ適用されます。
修理が必要な際は当サイトのチャットか問い合わせフォーム から修理をお申し込みいただいた後、製品をお送りください。事前のご連絡なく製品をお送りいただいた場合はご対応できませんのでご了承ください。また保証が適用されない場合は、修理に必要な見積もり金額をお客様にご連絡し、ご承認をいただいた上で修理を進めさせていただきます。
購入証明の提示がない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となりますのでご了承ください。
※ご確認ください※
・アパレル製品は対象外です。
・商品やパーツを紛失された場合は保証の対象外となります。
・表面的な損傷(擦り傷、汚れ、色落ちなど)、コーティングの剥がれは保証の対象外となり、修理のご対応はいたしかねます。
・最終判断は修理担当部署にて行わせていただいております。
店舗スタッフに詳細をお問い合わせいただきましても、その場でのご回答はいたしかねます事、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
但し、製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(製品の擦り傷、汚れ、退色など)、コーティング剥がれ、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機会損失等の費用などの損害は、保証対象外となります。
上記の保証を受けるためには、BANDEL正規販売店で購入証明の提示が必要となりますので、レシートや購入履歴メール等、ご購入の証明となるものを大切に保管しておいてください。
弊社の製品保証は、BANDEL正規販売店にて購入いただいた製品にのみ適用されます。
修理が必要な際は当サイトのチャットか問い合わせフォーム から修理をお申し込みいただいた後、製品をお送りください。事前のご連絡なく製品をお送りいただいた場合はご対応できませんのでご了承ください。また保証が適用されない場合は、修理に必要な見積もり金額をお客様にご連絡し、ご承認をいただいた上で修理を進めさせていただきます。
購入証明の提示がない場合や、正規販売店以外でのご購入の場合は保証対象外となりますのでご了承ください。
※ご確認ください※
・アパレル製品は対象外です。
・商品やパーツを紛失された場合は保証の対象外となります。
・表面的な損傷(擦り傷、汚れ、色落ちなど)、コーティングの剥がれは保証の対象外となり、修理のご対応はいたしかねます。
・最終判断は修理担当部署にて行わせていただいております。
店舗スタッフに詳細をお問い合わせいただきましても、その場でのご回答はいたしかねます事、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。