0 アイテム
Added to Cart
    カートに 商品があります
    カートに1 個のアイテムがあります
      合計

      Customer Reviews

      Based on 5 reviews
      80%
      (4)
      20%
      (1)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      なおくん
      バンデル初購入

      初めて買いました。店舗が住んでいる地域になくネット購入だったので、楽しみと不安と。。届いて購入袋から出した瞬間触り心地にビックリ!めちゃくちゃ良くて念の為試着。身長165cmで体重が68kgだからサイズにも不安がありましたが、着心地もめちゃくちゃ良くて暑い日でも風通しも良さそう、また透け透けでもないのでお気に入り確定です!
      普段ちょっとした時にも着たいと思う生地感とスタイリッシュなデザインです。
      次のラウンドが楽しみです!!

      i
      ikeChan55
      着心地・触感が最高に気持ちいい

      さらっとした生地でこれからの季節最高に気持ちいいシャツです!サイズ感もいつもにサイズでGOOD

      L
      LIBKH
      着心地

      早速着用してラウンドしました。
      気温も高く真夏日だったので、一枚でプレーしましたが、着心地が非常によく、気に入りました。

      まあくん
      生地がとても上質

      サイズLを選択しました
      177cm,70kg 若干筋肉質の私には少しきつく感じたのでこの商品は兄に譲りXLサイズを再度注文しました

      生地が最高

      170センチ67キロで、普段のウェアはMを買うのですが、少しだけ小さめだったので、Lにしました。
      ちょうど良い感じです。なによりも生地が最高。
      グレーも追加購入します。

      この商品を見ている人はこちらもチェック