0 アイテム
Added to Cart
    カートに 商品があります
    カートに1 個のアイテムがあります
      合計

      Customer Reviews

      Based on 3 reviews
      100%
      (3)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      なおくん
      セットアップで!

      初めて買いました。購入袋から出した瞬間触り心地にビックリ!めちゃくちゃ良くて念の為試着。身長165cmで体重が68kgだからサイズにも不安がありましたが、着心地もめちゃくちゃ良くて暑い日でも風通しも良さそう、また透け透けでもないのでお気に入り確定です!
      伸縮性もすごくあるので、下半身も動きやすいです。
      次のラウンドが楽しみです!!

      こうちゃん
      カッコイイです

      履き心地抜群

      キヨ
      デザイン・質感ともに最高!

      179センチ/76キロ/ウエスト84センチ
      XLサイズでジャストでした

      軽くて涼しくて、デザインも最高です!
      モックネックとセットアップで✨

      この商品を見ている人はこちらもチェック