初めて買いました。購入袋から出した瞬間触り心地にビックリ!めちゃくちゃ良くて念の為試着。身長165cmで体重が68kgだからサイズにも不安がありましたが、着心地もめちゃくちゃ良くて暑い日でも風通しも良さそう、また透け透けでもないのでお気に入り確定です! 伸縮性もすごくあるので、下半身も動きやすいです。 次のラウンドが楽しみです!!
履き心地抜群
179センチ/76キロ/ウエスト84センチ XLサイズでジャストでした
軽くて涼しくて、デザインも最高です! モックネックとセットアップで✨