0 アイテム
Added to Cart
    カートに 商品があります
    カートに1 個のアイテムがあります
      合計

      Customer Reviews

      Based on 12 reviews
      100%
      (12)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      田中
      普段着として!

      見た目も素敵。
      しかも、着心地が最高でした。

      修二 今村
      良い

      生地も柔らかく、しっかりしていて高級感がある。

      藁谷和一 ワラガイカズジ
      最高でした。

      ホントとても良い品物でした、デザインもとても良い

      K
      KOBAOT
      妻のジム用として

      今回は妻が通う簡易なジムでのユニフォームとして購入しました。
      お洒落で渋みもあるデザインに感激しておりました。

      Y
      YOSHIHIRO WAKUI
      黒白両方

      黒・白どちらも購入しました
      コスパ最高です

      この商品を見ている人はこちらもチェック