見た目も素敵。 しかも、着心地が最高でした。
生地も柔らかく、しっかりしていて高級感がある。
ホントとても良い品物でした、デザインもとても良い
今回は妻が通う簡易なジムでのユニフォームとして購入しました。 お洒落で渋みもあるデザインに感激しておりました。
黒・白どちらも購入しました コスパ最高です