0 アイテム
Added to Cart
    カートに 商品があります
    カートに1 個のアイテムがあります
      合計

      Customer Reviews

      Based on 3 reviews
      33%
      (1)
      67%
      (2)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      0%
      (0)
      サム男
      かっこいい

      最近、金属アレルギーに悩まされチタン製とデザインに引かれ購入しました。トップもBANDELマークと裏の両面共に良いデザインなので、シチュエーションに応じて使える点も高評価です。チェーンは、少しチープな感じが否めませんでした。留め具もしっかり付けて高級感を削がない改良を期待します。

      p
      pink
      かっこいいです☆☆☆

      彼氏へのプレゼントです。
      おしゃれなデザインで凄く気に入ってくれました。

      日野里花
      大きさ、存在感、映えます!

      公式画像の着用例が男性モデルの方でしたので(当方女性のため)大きさ、存在感などレギュラーサイズと比較してどちらが好適か、どちらを購入しようかかなり迷いました。しかし、こちらのサイズを購入して、よかったです。大きさ、存在感などアクセサリーとして、とても満足です。とても素敵です。
      チェーンにつきましては…
      ペンダントトップのゴールド色とは少し違うゴールド色調(ややピンクゴールド色のような…)
      こちらは残念な印象でしたので、手持ちのやや細めの喜平ゴールドチェーンに替えてみたところ、色調もぴったりでした。チェーンの色調の本体ペンダントトップとの異差は、公式画像上では気づきませんでした…
      ゴールド色を統一改良されれば、より好ましい商品となると思います。

      この商品を見ている人はこちらもチェック